January 5th

今日からブログスタートです。

新しいデジカメROCOHのR10を使って、撮った写真で
日常のことを書いていきます。

まずは今日とった写真。

c0194046_23222457.jpg


昨日、世界青年の船の関西在住組が
私の世界青年の船再乗船への壮行会を開いてくれました。
その時に、”コレ船の中でつかって。”と、このピンクのキラキラマグを
くれました~。カワイイ!絶対大事に使います!
ピンクのキラキラ。カワイイ。癒される。

c0194046_23264255.jpg

続いて、我が家から梅田をみた景色。
ここからは、淀川の花火も見れます。R10は景色に強いみたいですね~。


これはスーツケース。

c0194046_2337075.jpg

1月18日から3月4日まで、内閣府の国際交流事業で第21回世界青年の船(SWY21)
に乗船します。と、いってもこれは2度目の乗船で、前回は、日本青年団として
参加し、今回は、事業を取りまとめる実動部隊の管理部と、ディスカッションコースの
ファシリテーターを務めるために乗船することになりました。

その準備・・・・なんですが、・・・

来週中には、約40日分の荷物を詰めて日通さんで
横浜港のにっぽん丸へ送らないといけません。
はぁ・・・何を詰めていいやら。
一応仕事やし、カジュアルな服ばっかりはあかんやろうなぁ。

何度海外旅行をしても、
荷造りだけは、苦手です。
いつも何度も、入れては出して。。。出してはまたしまって・・・
難しいわ。
[PR]

by kayokojones | 2009-01-05 23:34