人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒い!

今日はほんとに寒い!!

朝から、カナダ人パートナー KENちゃんの咳が止まらないので
耳鼻科に行って来いっ!といって朝たたき起したのはいいけれど
いつもいく耳鼻科がまだ正月休みで、すごすご帰ってきたので
仕方なく近くのヤブ医者内科につれて行きました。
もちろんR10を連れて。いいお天気。

今日は寒い!_c0194046_0183596.jpg


レントゲンを撮ってもらって、案の定先生は”ん~問題ないですよ~”という。
そんな適当な診断、信じるか~!
耳鼻科があいたらもう一回行ってもらおうとおもいました。

朝から2人して何も食べてないので、マクドへブランチしに・・・。
マクドは我が家の第2のキッチン。少なくともKENちゃんには。(笑)

昼間のマクドは本当に空いていてのんびりしてます。
マクドナルドのコーヒーって結構いけると思うんですけどどうでしょう。
今日は寒い!_c0194046_0241225.jpg

今日は寒い!_c0194046_0265813.jpg


夕方からは、今週末の大学の友達の結婚式の余興の打ち合わせで
難波へ・・・。
ちょっと早く着いたのでマルイでバーゲンをいろいろ物色・・・。
ん~~~。アクセサリー安いなぁ。50%OFFがいっぱい。
財布もほしいな~でもせっかく買うなら長く使えるのんがいいしなぁ。
ってことで、お買物は我慢しました。

マルイの隣のカフェストリート(そんな名前になってるってしらんかった~)の
カフェで、コーヒーとベーグルサンドを食べながら、
うちあわせ。

新婦の取扱説明書を新郎にプレゼントするという、結構親御さんウケもイイ
出し物にすることに決定~。
今日は寒い!_c0194046_0325494.jpg


結婚式は、阪急六甲にある卒業した母校の大学の近くのゲストハウスです。
楽しみ。みんな黒のドレス着るらしいけど
どうしよ~。黒はなるべく避けたい・・・んだけどなぁ・・・。

by kayokojones | 2009-01-07 00:36