人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva 20!

ハタチの成人式を迎えた皆さんおめでとうございます。

いやぁ~成人式なんて何年前?って感じですが。

私たち二人が毎週行く、平日昼間は喫茶店、金曜日夜のみバーに変身する
お店”Papillon"(パピヨン)が新大阪にあるんですが、
そこに来ているKENTOBANDOのギタリストYUDAI君がハタチになりました。

喫茶店のマスターとママさんには息子のように可愛がられ、
みんなからは弟のように可愛がられている子のお祝いをしました。

Viva 20!_c0194046_119878.jpg


右から、喫茶店のマスター、YUDAI、吉田さん。

なんとYUDAIの来ているスーツは、吉田さんがYUDAIのために
EPOCAで新調したスーツでめっちゃめちゃかっこよかったです。
幸せ者やな~。

しかし、EPOCAのスーツって!!!
上下で10万位はするんちゃうの?

なぁ~んてすぐ値段を考えてしまう私は、大阪のおばちゃん予備軍です。

とにかく!お祝いだ!
ってことで早速お酒の弱いYUDAIにみんなでウイスキーショットを
あおりました。

両サイドの二人は、二十歳でもなんでもなく、ただの
ウイスキーショットどさくさまぎれの便乗者、KENTとJOSHです。

Viva 20!_c0194046_12367.jpg


おめでとう♪

by kayokojones | 2009-01-09 00:00 | PARTY