Pet Wash

ここBellevilleには、車の洗車場の隣に

ついでにお宅のワンちゃんも洗っちゃって~

ってな感じで、Pet Washセクションがあります。
Bennyがだいぶ汚れてきて、犬くさ~くなってきたので
車で連れて行きました。

実はこれが彼にははじめての車でのおでかけ。
意外に落ち着いた感じでまずは安心。

洗車場ならぬ、洗犬場に到着すると、事務所からおじさんがでてきて

初めてここにきたのか~い?
それなら一回目は無料だよ~と6ドルくれました。
ラッキー。

早速中へ入ると、メニューがたくさんあるではないですか。

c0194046_1074336.jpg

1)目が痛くならないシャンプー(安全でやさしい!)
2)ノミ・ダニ取りシャンプー
3)オートミールトリートメント(乾燥肌用)
4)リンス(全体的にあなたの犬を洗い流します)
5)クリームリンス(つやつやコート)
6)ドライヤー
7)消毒剤(犬には使わないでください。シンク洗浄用)

乾燥肌用って(笑)と笑っちゃいましたが、
犬にも色々あるんですね。

Bennyは外で走り回ったり、草の上をごろごろしたりするので
もちろんノミ・ダニ取りです。

c0194046_10153257.jpg


ガシガシ洗ってやりましたが
いい子にしていてくれたのできれいになりました。

もちろん、車をセルフで洗車する場所なので
ついでに車の中を掃除機できれいにして
タイヤに空気を入れて帰ってきました!

BennyはさっぱりしたのかHAPPYです♪

c0194046_10212327.jpg


明日は、Family Housingのリース契約書にサインをしに
トロントへ行ってきます~。
[PR]

by kayokojones | 2009-05-26 09:00 | カナダ-Belleville