I Love OSAKA!

タイトルどおり、私は大阪が大好きです。

大阪ファンクラブのメールマガジンに参加しています。(おすすめです)
昨日受け取ったメールが非常に面白おかしかったので
紹介します。

こんなポスターが届きました。

c0194046_452366.jpg


なんだこれ?(笑)
大阪らしいというか、いつまでも泥臭いというか・・・・(完全にほめてます。)

東京都知事はやらないよね~こういうこと
ってか、できないよね~。

インパクト重視なとこも、大阪らしいと思ったんですがどうでしょう?

大阪府知事、大阪市長ともに財政状況最悪の大阪を
盛り上げていこうと色々と対策を実施しています。(やり方はおいといて・・・)

そのうちのひとつで、日本第2の大都市として観光を盛りあげよう!
というのがあげられていますが今年の夏は、水都大阪関連で
ひとつ、堂島北浜エリアに”北浜テラス”がオープンします。

これまた結構おしゃれなエリアになってきておりますよ~
(回し者ではないです。念のため)

要するに、京都の川床と同じようなもので、土佐堀川を眺めながら
ゆったり食事ができる!というもの。

ちょうど、カナダへ出発するときのバスの中で

なんだあれは!?

と思ってたとこなんです!
行きたい~~~~~~~~~。あぁ行きたい。
外で食事するのが大好きな私。

外でご飯食べるには、まだ肌寒いカナダ・・・。

去年は何度、屋上ビアガーデンにいったことか・・・・・

こんなチャンスに、私は大阪にいないっ!
悔しいですっ!

詳しくはこちら
水都大阪2009~大阪川床”北浜テラス特集”

お店は3店舗。予約必須です!
大阪在住の皆様、私の分も楽しんできてください。

そして8月22日から10月12日まで
大阪のリバーサイドでのイベントが盛りだくさんです。
詳細は”水都大阪2009”

私の大阪好きが伝わりました??
[PR]

by kayokojones | 2009-05-28 16:13 | Osaka