人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビザ付パスポートが帰ってきましたよ~

晴れて、カナダ移民許可が下りました。

今朝、KENTから電話があり、

”パスポート届いたよ~~"と。

ちゃんとビザのでっかいシールが貼ってあるかどうか確認。
11月までにLANDINGしなくてはいけません。

私の場合のLANDING(上陸)は、ビザなし観光ステイタスで滞在中の私の
ステイタスを、永住権で滞在しているという状態に変えるために
一旦、カナダを出て、入りなおすこと。

さて~どこいこかな。
7月からは仕事始まるし、それまでに
どっかいきたいな~

近場のナイアガラで国境越えてアメリカに一瞬入って
ランディングしてる人が多いらしいけど
せっかくやしアメリカ以外から帰ってきたいな~

ん~~
どこいこかな~

その前にKENTのパスポート再申請してもらわないと
一人旅になってしまう・・・

一人やったら安上がりやしペルーとかいけるか。
それもいいな。

by kayokojones | 2010-04-29 23:59 | カナダ-Toronto