お誕生日。

もう3カ月も前の話なんですけど・・・・

30歳にリーチかけました!6月9日ロックの日に29歳になりました。
なんでこんなことを書いているかと言うと・・・・

日本の親友たちからサプライズが届きました♪
私の大好きな CLIO BLUEのピアスとネックレス。
プレゼントもとっても嬉しかったのですが、遠く離れてる私を
思って、それぞれが書いてくれた手紙、カード。

c0194046_427495.jpg


近況報告とかおめでとうメッセージとか色々書いてあって、
読んでいて皆を近くに感じました。

やっぱり、手紙っていいね。
余りにも暖かい感じがして、読みながら涙が出てしまいました。
みんなに会いたいな~

みんなありがとう。

バタバタしていてブログさえも書けなかったですが
当日はというと、
KENちゃんがモロッコ料理屋さんへ連れて行ってくれました。


c0194046_429191.jpg


The Sultan's Tent & Cafe Moroc

サテンのカーテンで仕切りがしてあって、エキゾチックなレストランでした。
ベリーダンスショーもあったり、料理の写真はとってませんが、
いわゆる中東料理でラム、ハムス、ピタ、豆類などなど
中東なスパイスがきいていておいしかった!

この頃にはすでに妊娠していたはずですが、
御覧の通り、スパークリングワインでお祝いしています(汗)
だって~知らなかったんだもんねぇ。。。
仕方がないよね~。
[PR]

by kayokojones | 2010-09-24 04:34 | カナダ-Toronto