人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のブログ更新

忙しすぎて全く書いてませんでした。

いや、

サボっていた。
やる気がなかった。
めんどくさかった。

そんなもんです。ミクシィやFacebookには呟いてるから
結構みんな近況は知っていると思うので省きます。

前回ブログ更新からの出来事一覧。
覚書です。

ってか前回っていつ?(笑)
まぁとにかく。

12月21日 
在胎29週6日で長男出産:1340グラム 36センチ
トロントのマウントサイナイ病院のNICU Level3にて3週間。

久々のブログ更新_c0194046_1395056.jpg

生後2日目。

1月13日
セントマイケルズ病院のNICU Level2に移動。
2月13日
待望の退院!
母がトロントへ到着!

とクリスマスからお正月にかけてバタバタしておりました。
10週も早く産まれてきたので、色々心配はありましたが、
お陰様で何の問題もなく、順調に成長し、今、修正2カ月(生後4カ月)で
体重は6キロ。身長は58センチとちょこっと小さめ?の男の子ですが
元気でやっております。

5月5日の初節句 ちまきも兜も何もありませんでしたが・・・
じぃじとナナ(←私の両親がそう呼ばせると。。)が送ってくれた
鯉のぼりと一緒に写真撮影。

久々のブログ更新_c0194046_1361140.jpg

こんなに大きくなりました!

by kayokojones | 2011-05-14 01:42 | 妊娠・出産