2009年 01月 10日 ( 2 )

KENTO @ Blarney Stones Umeda

結婚式が終わり、次は、KENTOバンドのライブです。

その名の通り、KENちゃんがバンドのメインマンでやっている
趣味バンド。

時々、梅田のアイリッシュパブ、ブラーニーストーンズというとことで
ライブをします。

今日は3連休初日のせいか、9時の時点ですでにいっぱいのお客さん。

c0194046_9571847.jpg


右から、今日ハタチになるYUDAI(ギター)、ROB(ドラム)、KENちゃん(ベース&ヴォーカル)
このバンド、実は、もう1名PHILというギタリストがいて、
日本人、アメリカ人、カナダ人、イギリス人という面白い組み合わせでやっていました。
でも、PHILが帰国してしまって今は、3人で活動中。

異様な盛り上がりのフロア。みんな激しくロック&ブルースの音楽にのって
踊ってました!
c0194046_1015897.jpg

みんなで楽しめるバンドは良い!

ふだんから、新大阪のPapillonに集まるメンバーも集合し
ガンガン乾杯していった結果・・・・・・・
c0194046_103482.jpg


こんなことや・・・・・
c0194046_1041711.jpg


あんなことに・・・・
c0194046_1044221.jpg

ついに、ハタチのYUDAIが餌食になってしまいました。

他のメンバーは、そのままクラブへ流れ、
私たち二人は、悔しくも明日また結婚式があるので

”大人判断!”
家路に・・・・。

パーティーはまだまだ続きます・・・・
[PR]

by kayokojones | 2009-01-10 21:30 | PARTY

国際結婚カップル誕生!

今日は、おめでたい日!
三連休初日、りんくうタウンで、国際結婚カップルが誕生しました!

c0194046_255624.jpg


2人は、あの悪名高き外国人のよく集まるクラブで出会いました(笑)
いやぁ~そんな運命の出会いなんてのもあるんだね~
っと、人のことを言えたもんではありませんが、
どこにいようと、出会うときには出会う!ということなんでしょう。

今日の結婚式はとっても国際色豊かな列席陣で
ドイツ、チェコ、ブラジル、カナダ・・。

そして国内からは、北海道、東京、静岡と
それぞれにいろんなとこから集まっていて、楽しかったです。

新婦は、私の世界青年の船の同期、バリバリキャリアのS美。
新郎は、日系ブラジル人のマルちゃん。

c0194046_39318.jpg


S美のおなかにはすでに二人の赤ちゃんがいて
Wハッピーウェディングです。
5月には、超カワイイMIXベビーが生まれてくるんですが、
このMIXというのが、よっくよく考えてみると・・・・
マルちゃんが既にMIXなので・・・・
2人のベビーは・・・・・


8分の5!


なんじゃそれ?


まったくワケがわからない数字ですが、そうみたいです。(笑)
だれか、もう少しわかりやすく教えてください。

まぁとにかく、宴は雪やみぞれが降る中もノリノリで進められていきました!

食事もガーデンビュッフェで、ステーキ、ローストチキン、パエリアなどなど・・・
c0194046_34589.jpg

おいしかった~。

新郎新婦のファーストダンスもあり、列席者のダンスもあり。
S美らしい演出。

今日は、世界青年の船の同期も関西出身勢はもちろん、
遠方からもたくさんきていました。

プチ同窓会的な感じで、楽しかった♪

c0194046_39964.jpg



会社の上司・・・などというややこしい出席者は今回はゼロ!

みんなS美とマルちゃんを心から祝福しているメンバーが
集まったとっても温かい雰囲気の和気あいあいとした結婚式でした。

最後、2人が退場する時に、S美のお父さんが泣きながら
マルちゃんと握手していたのがとっても印象的で、
ちょっともらい泣きしちゃいました。

終始笑いの絶えないニコニコな結婚式もいいもんですね。


そして、この三連休初日より、私の怒涛のパーティ三昧の始まりです・・・・・・

ってか、荷づくりは・・・?
[PR]

by kayokojones | 2009-01-10 20:30 | 国際結婚