人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれし、たのし、大阪♪

帰ってきたら、たくさんの女子友たちがブロガーだったことを知り、
触発されて、後回しにしていたブログ更新と、あいなりました。

影響されやすい私・・・。(笑)

今回の一時帰国は・・・
高校大学時代から仲良しのともみぃの結婚式に出席するために
ただ今ホットなインチョン空港を経由して、ジャパ~ンへ。

当日早めに集合して余興メンバーと打ち合わせ。
小道具は、あらかじめユウキとノリが考えていてくれたので
とってもスムーズ♪ ほかのスライドショーの準備もたずやんが
進めてくれていました。

ありがとう。

最後は、何にもしてない私が、神が降りてきたような勢いで30分で歌詞の替え歌を考えた。

大学時代から付き合っていた2人。
いっぱい色んなことを乗り越えてきてたよね。

それを沢山見てきたので結婚式では、感動しっぱなし。

式中後ろをチラッと見ると、ノリの号泣ぶりに
貰い笑い泣き。

化粧取れすぎやし(笑)

ブーケトスは、香織が得意のジャンプでともみぃの従妹と
ブーケを一瞬奪い合いそうになりながらも、GET!
凄まじかった。(笑)
本気の女子は恐い。

続いては披露宴。

あぁ、マジでドレス姿かわいい。
うれし、たのし、大阪♪_c0194046_20291424.jpg


ほかの人そっちのけで撮った集合写真。
うれし、たのし、大阪♪_c0194046_20302022.jpg

すいませんねぇ・・・。

披露宴中、仲良しの友達ばっかりで座っていたテーブルは
笑いっぱなし、喋りっぱなしの和やかな雰囲気。

いったいここは、ともみぃの披露宴なのか、
みんなで飲みに来てるのか。

余興では、歌いながら変えた歌詞に感動して
声が詰まってしまったぁ。(汗)
歌いながら、いろんなこと思い出した。

お色直しのドレスは意外に濃い目カラードレス。
ほんとに似合ってたよ。
うれし、たのし、大阪♪_c0194046_20423189.jpg


最後は、エンドロールと一緒にエリちゃんが、めちゃめちゃウマい歌でトリ。
うれし、たのし、大阪♪_c0194046_2043439.jpg

歌詞ヤバいねん~とか言ってたけど、全然大丈夫だったね。
ほんま良かった~

披露宴後、ほとんどのメンバーは
梅田での2次会へ。
うれし、たのし、大阪♪_c0194046_20471026.jpg


二次会では、披露宴に来ていなかった
高校時代のメンバーが大集合。
みんなとゆっくり話す時間があんまりなくて、残念だったけど
元気そうな顔が見れてよかった。

友達思いのともみぃやから、コレだけの人に
お祝いにかけつけてもらえたんやな~って
改めて思いました。

いつも、彼女のマメさ、優しさ、思いやりを垣間見るたびに
自分自身を見直したりして。

結婚後は、名古屋へお引越し。
せっかくなので、弾丸日帰りで名古屋へ
遊びに行くことを決めたわたし。

それもまた報告しま~す。(^^)

by kayokojones | 2009-10-25 20:07 | Osaka