人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラサーな私をアゲる曲。

日本は今週中には梅雨明け?
やっと夏がくるね~。

日本でラジオのDJをやっていたときに
梅雨といえば!とよくオンエアーしていた曲たちを改めて
また聞いてみました。

スウェディッシュPOPのMEJAとか
曇り空に晴れ間が広がるようなさわやかさが大好きだったな~



久々登場のミスチル。

雨のち晴れ



ちょうど中3の梅雨時期を思い出して、
なんだかミスチルモードになり
そこからはもう止まらない~

クロスロード、OVER、抱きしめたい
イノセントワールド、Tomorrow Never Knows

一曲、一曲、聞いてた時の思い出と一緒に
なんかよくわからない、

嬉しいような懐かしいような
寂しいような恋しいような

気持ちが溢れてきて

YOUTUBE サンキュー

そんな中私のテンションを最高潮までにあげてくれたのが

↓コレ↓ どうぞ。


あぁ~最高。曲も最高。
歌ってる人も最高。
お腹一杯。

アラサー親友たちへ捧げます。(笑)

P.S特にミオちゃんね。

by kayokojones | 2010-07-16 10:29 | 本・CD・映画