人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりブログ更新 えへ。

息子誕生の発表した後、全くPC触る気なし!(笑)

いやぁ、今年の夏は楽しかったです。
いっぱい友達ができたし(主にママ友!)
あっちいったり、こっちいったり、トロント内での行動範囲も広がりました。
何回ピクニックしたやろか?

トロントの夏は短いからね。思いっきり楽しまないといけません。
そのたびに一緒に連れだされる息子。
フットワークの軽い子になってほしいので、母の私(フットワーク重め)は
重い腰を上げてやれるだけやってみました。

桜も見に行ったし、
ピクニックしたし、
お誕生日会にも行ったし、(なんと0歳児にして2回もお呼ばれ)
プールで泳いだし、
湖も行ったし、
フェスティバルにも行ったし、
ママに付き添って、ショッピングもしたし
ベビ友もできたし。

最近の息子はというと、

寝返りができるようになったおかげで
そこら中でゴロゴロ。
腰ももうすぐ座りそう。

離乳食も始まって、食欲旺盛。3食食べてます。
どうも、食べさせないと期限が悪いのよね。
離乳食はゆっくりで、、、、とのんきにしていた母とは反対に
本人は食べたくてしょうがなかったらしい。

お気に入りのおもちゃは、ガサガサいうやわらかい本。
もちろん読んでませんよ。
クチャクチャかじってるので本はいつもベチャベチャ。

夕方になれば、悲しくなるのかよく泣きますが、
子育て楽しんでおります。

来週の月曜日からは、日本に一時帰国っだ~~~~!
うっれしぃ。

by kayokojones | 2011-09-24 02:54 | カナダ-Toronto